2009年02月04日

ショック!!!

今日は、お天気がよかったので、
久し振りに淀川へお散歩に行ってきました。

いつも堤防まで自転車で行って、止めて置いて川沿いを歩きます。

出会うワンちゃんにご挨拶しながら、お散歩を満喫して
自転車のところにもどり、
MERUMO嬢を前かごに入れようとふと見ると

ナイ  ナイ  ナイ

MERUMO嬢がいつもはいっているキャリーバッグが・・・顔(なに〜)

寒くなるとキャリーバッグを前かごに入れ、
冬用のカフェマットで隙間が無いようにグルンとくるんであげてます。

それが、

カフェマットだけ前かごに残っていて・・・

ガ〜〜〜〜〜ン

カフェマットが残っていただけましといえば、そうだけど・・・

MERUMO嬢は、自転車の前かごの中で震えながら帰宅しました。

なんてことしてくれるのよぉ〜顔(ぷんっ) パンチ

教訓 

自転車から離れる時は
キャリーバッグを一緒に持ってお散歩しましょうexclamation×2

09020401.jpg



ニックネーム coni at 19:34| Comment(3) | TrackBack(0) | MERUMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは災難でしたね…
かわいいからって誰かが持って行ってしまったのかな。

なんだかMERUMO嬢の背中も淋しそうな…
「大切なバックだから持って行ってしまった人
     返してください。」(怒)


かわいいコート? ですね。
おしりのハートがかわいい!
フードを被るとくまちゃんになるのかな。
Posted by nao at 2009年02月04日 21:34
キャリーバッグを取られてしまったのですね顔(え〜ん)
MERUMOちゃんは帰り道、自転車の前かごでじっとしていたから
寒かったでしょうね。
人のものを取るなんて、いやな世の中に
なりましたね。

写真のお洋服は、手作りですか?
暖かそうで良いですね犬(笑)
Posted by tomo at 2009年02月05日 09:16
《naoさん》
ほんと、誰でしょねぇ顔(ぷんっ)
シンプルなバッグだったんですが、
前かごにジャストサイズだったので、お気に入りでした。顔(泣)犬(泣)

かわいいですか?ありがとうございます。
耳付きフードを作りたくて作った、試作品なんです。
実は、トレーナー地のつなぎです。顔(笑)
ハートは、ミシンで初めてアップリケ付けをしてみました。
耳がつくだけで、イメージがガラリと変わります。

《tomoさん》
ほんとに、何を取られるかわからないですよ。
不景気が続くと、怖いですね!顔(汗)
カフェマットにくるんであげていましたが、
MERUMOは、とんだ災難でした。顔(泣)犬(泣)

お洋服、ハイ手作りです。顔(チラッ)
トレーナー地のつなぎで、耳付きフードとハートのアップリケのミシン縫いを初チャレンジしました。
るんるん
Posted by coni at 2009年02月05日 20:16

この記事へのトラックバック