2016年07月24日

2か月前の今日

2か月前の今日、2016年5月24日 

病院から帰宅して、

院長の、痙攣している時は、意識が無いから、

痛くも苦しくも無い
って言葉にとても救われて、

見ているがわは、心配で、苦しくて、辛いけど、MERUMOは、大丈夫なんだって安心した。

そして、MERUMOの横に並んで、ホッとして、うとうと寝てたんだよね。



まさか、一時間後お別れになるとも知らず。。。
ニックネーム coni at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | MERUMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

何だかスッキリ!

昨晩は、何故か胃が凄く不快感があって

全く寝付けなくて…

明け方、お線香の香りがしてきたり…

朝の5時過ぎまで寝付けないまま

四十九日の法要に車で出かけたせいか

今朝は、スッキリと目覚められた。


四十九日は、一区切り付く日

MERUMOは、元気に天国に旅立てたかな?

だから今朝は、スッキリ目覚められたのかな?
ニックネーム coni at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | MERUMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四十九日が終わったけど

四十九日だった7月10日は、なんと

動物霊園の月並法要の日でした。


3人の僧侶がお経をあげ

3人の僧侶がアシスタントをし

計6人の僧侶による豪華な法要でした。


やっぱり今日も泣いてしまった。。。


ごめんねMERUMO

ニックネーム coni at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | MERUMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

四十九日

明日は、MERUMOの四十九日です。

動物霊園に、お骨とお写真を持って法要に行ってきます。

色々書き残したいのに

中々書けないものですね。



夜寝ようと横になると

突然、MERUMOの事を思い出して、泣き出してしまったり

ふと、MERUMOの匂いがしてきたり・・・


心の整理が出来たら、きっと書けるのだと思います。


私には、まだ時間が必要みたいです。


ごめんね、MERUMO


ニックネーム coni at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | MERUMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする