2011年03月10日

なんと・・・お久しゅうございます

IMG_0023_s.jpg


なんと・・・

7ヶ月も stop しておりました。顔(なに〜)

理由は、いろいろ ありまして・・・

まず一つに 

9月から、私   パート に 行き始めまして。。。

それから もう一つに

実は、これが一番大きな理由になりますが・・・

MERUMO嬢 術後 とても元気なのですが

右目が非常に大きく見開き、前にも出っ張っていて

どうしたものかと、しばらく様子をみておりました。

先生が、術後1年間はいろいろあると思いますとおっしゃっていたので、

アレルギーも酷く出てしまっていたし、目もその影響かと・・・

本を調べてみると、眼圧が上がったままにしておくと、

失明すると記載されていましたが、MERUMO嬢の場合、右目も若年性白内障が進み、
ほとんど見えていないので、今更失明って事もなく・・・

で、ここのところに来て、アレルギーも落ち着いてきて、

目の方も、左右同じ大きさになってきて、出っ張りも引いてきたので、

ようやく、写真を撮れる様にもなりました。カメラ

というわけで、そろそろblogをと

やってきた次第です。顔(汗)

それ以外で、MERUMO嬢の変化はというと、

毛がフサフサになって、足の飾り毛が立派になったことと

IMG_0035_s.jpg


ヒョロヒョロだけど、お耳の毛も長くなったこと・・・

そんなところでしょうかぁ

ああああああ

そうそう

太りました。犬(笑)

これは、私がお仕事に毎日行くようになって、

母がMERUMO嬢の子守をしてくれるようになり、

ご飯以外におやつだの、おかずだのをいただくようになったためです。犬(笑)エサ

最近、朝晩の食事の糧を少々へらしております。

そんなこんなで、7ヶ月も放置状態でしたが、

これからは・・・

といいたいところなんですが、

これまた、3月11日から、新しい職場でバリバリお仕事をするようになるため、

やっぱり、気まぐれ更新blogになるかと思いますが、

MERUMO嬢の元気は姿は、時々アップして、残していきたいと思っていますので、

今後とも、末永く、宜しくお願い致します。

顔(泣)犬(笑)

ニックネーム coni at 01:26| Comment(1) | TrackBack(0) | MERUMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする