2010年08月08日

なにわ淀川花火大会 U^o^U♪

昨日は、毎年恒例の淀川花火大会でした。夜

今年も屋上で、花火の撮影を頑張りました。カメラ

1.
100807 (4)_s.jpg


2.
100807 (55)_s.jpg


3.
100807 (73)_s.jpg


4.
100807 (75)_s.jpg


5.
100807 (65)_s.jpg


6.
100807 (89)_s.jpg


7.
100807 (64)_s.jpg


どうでしょぉ〜? キレイでしょう ぴかぴか(新しい)

私の一番お気に入りは、7番目の青い花火です。かわいい揺れるハート

今年が一番上手く撮れたなぁって自己満足しています。

おまけ

カメラで写真撮りながら、携帯でムービー撮ってみました。

画質はすごく悪いけど、音がはいっているので、なんだかうれしぃるんるん



私が花火撮影に夢中になっている間、MERUMO嬢はというと・・・

何度か、私の足をトントンとたたきにきましたが、

「お写真撮っているから待っててねぇ」って毎回言われるもんだから、

あきらめて、ふて寝していました。犬(泣)

音を怖がりはしないんだけど、全く興味が無いようです。顔(汗)

来年も楽しみぃ〜顔(笑)


ニックネーム coni at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | coni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする