2010年06月18日

悪い癖

MERUMOには、困った癖があります。

それは  下

100613001_s1.jpg

ふすまを破るんです。犬(笑) 顔(汗)

本人、わざとではないようなんですが・・・

どうやって破るかというと、

背中を床につけて、ウ〜ウ〜って言いながら、クネクネ動き回る時、

ふすまを蹴って、蹴って、これでもかって蹴り続けるんです。

何故か、蹴る位置がいつも同じ辺りなので、破れちゃうんです。顔(え〜ん)

以前破かれたところは、お気に入りのカレンダーの写真を貼っていたのですが、

見事に、また破られちゃいました。

今度は、しっかりした破れにくいものを貼らなければ・・・顔(汗)

今日のおやつ エサ 犬パンのヤギミルクかけ 犬(笑)



1分で完食!

山羊ミルク大好きのMERUMOは、完食してもフードボールをなめています。顔(汗)


ニックネーム coni at 19:25| Comment(4) | TrackBack(0) | MERUMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする