2010年05月05日

とっても久し振りに、Hand Made

去年は、更年期障害らしく、何もする気がしなかったので、
MERUMOにこれといって作ってあげる事ができませんでした。

で、先月位から、久し振りに手芸を始めて・・・

5月になってMERUMOのものをやっと作ってあげました。

まず1種類目は、パジャマです。
脇あたりをかくもんだから、
今まで持っていた物がどれもこれも左の脇側だけ、穴あき状態だったので・・・

1005hand02.jpg

それから、それから

今日100均で、いいもの見つけちゃって・・・

1005hand01.jpg

何かの植物で編んだマット(約50cmX33cm) と
タオル地バスマットを買ってきて

バスマットにレースをちょこっと縫いつけてみました。

これから、暑くなってきたとき用にMERUMOのお昼ねマットです。

ちょっとレースをつけるだけど、とってもかわいくなりますよね!揺れるハート
レースってスゴイぴかぴか(新しい)
ニックネーム coni at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | HAND MADE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする