2010年04月20日

鳴門鯛焼き本舗

今日は、雨でお散歩に行けそうにないので、

私の運動がてら、25分ほど歩いて

「鳴門鯛焼き本舗」に鯛焼きを買いに行ってきました。

100420003_s1.jpg

あんといもあんをお買上〜るんるん
1個140円、鯛焼きにしたらいい値段。

普通の鯛焼きより、皮が薄かったです。
あんのほうは、いい甘さ加減だったけど、
芋あんの方は、私には、甘すぎました。顔(え〜ん)

もちろんMERUMO嬢もおやつおすそ分け 犬(笑)

100420005_s1.jpg

目が釘付けです。目目
ニックネーム coni at 21:17| Comment(4) | TrackBack(0) | MERUMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

桜・・・これが最後かなぁ。。。

今日お散歩で立ち寄った公園
桜は、ほとんど散ってしまっていたけれど、
ほんの少し、残っていました。

落ちていた桜の花が一つ、
うろうろするMERUMOの左耳にしばらくくっついていました。

10041509_s1.JPG


可愛いお花が左耳から離れる様子が 下



そのままお家まで、持って帰ってほしかったなぁ。。。桜

桜を見ながらのお散歩もそろそろ終わりかなぁ。。。顔(泣)
ニックネーム coni at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | MERUMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

夙川へお花見に♪

f10040405_s1.jpg

母とお花見に行ってきました。桜
もちろん、MERUMOも一緒犬(笑)

昨年は、散り始めだったので、桜吹雪が見られましたが、
今年は、ほぼ満開に近い状態でした。

今日は、「西宮さくら祭り」だったので、

沢山の出店に、人、人、人・・・くつくつくつ

すごかったです。顔(汗)

のんびりお花見とはいかなかったけど、
お花見をしてきたぁ〜って気になりました。

カメラ 写真も少ししか撮れなかったけど、
お気に入りの1枚がこれです。

             下

100404007_s.jpg

フフフ、MERUMO嬢、桜の髪飾りです。 顔(メロメロ)

人ごみになれていないMERUMO嬢、
ホームで、帰りの電車を待っていると、
すっかり、お疲れモードでした。

100404009_s1.jpg

今日は、お天気も良く晴れ、お花見日和でした。桜

また、来年も行きたいねぇ〜。くつ犬(足)桜
ニックネーム coni at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | MERUMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする