2010年02月23日

服を嫌がるように・・・

近頃のMERUMO

お散歩の時に、服を嫌がるようになりました。

寝る時のパジャマは着てくれるのですが・・・

嫌がるのを無理に着せる必要もないしと、

よっぽど寒い日でない限り、着せないでいます。

フサフサの軟らかい冬毛がはえているので、

本人もそれで十分だという事なんでしょうね。

10020402_s.jpg

この日は寒かったので、

とりあえず、ジャンパースカートを着てもらいました。

この頃、意思表示をスゴクするようになったMERUMOです。

先日、ふとMERUMOの寝姿を見てみると

10020104_s.jpg

ウィッシュをしていました。顔(イヒヒ)



ニックネーム coni at 17:57| Comment(4) | TrackBack(0) | MERUMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベレー帽

今年に入って、父の仕事の許可申請のお手伝いや、

新車購入のお手伝いで、あっという間に2月も20日を過ぎてしまいました。

顔(汗) 今年は、絶えず動いている状態です。

そんな中、どうしてもベレー帽が欲しくて、

編んじゃいました。顔(笑)

10011201_s.jpg

ピエロさんにステキなレシピがあったので、

そちらで、毛糸を購入して、レシピの物を編んでみました。

私的には、非常に気に入っています。

とっても久し振りのかぎ針編みだったけど、

3時間位で完成しました。るんるん

また何か編みたいなぁ〜かわいい
ニックネーム coni at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | HAND MADE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする