2010年01月12日

お花探し

お花を探してお散歩してみました。くつ犬(足)

寒いので、可愛い色とりどりのお花とは行きませんたが、

綺麗な葉牡丹を見つけました。かわいい

10010803_s2.jpg
ニックネーム coni at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | MERUMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

初blog  おめでとうございます♪

'1001_s1blog.jpg

新年早々、食いしん坊さを発揮しているMERUMO嬢

今年初めての写真は、
テーブルの上の食べ物を横目で確認している様子です。顔(汗)

今年も沢山食べてくれることでしょう エサ犬(笑)

去年は、父の手術入院のあと、私の体調が思わしくなく、
blogは、おもいっきりほったらかし
MERUMOも例年のようには、何かとしてあげられませんでした。顔(泣)

去年12月ごろから、体調も良くなってきたので、
今年は、去年の分も頑張って、いろいろしてあげたいと思っています。

マイペースなblogですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
ニックネーム coni at 00:19| Comment(6) | TrackBack(0) | MERUMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする