2009年12月07日

お風呂でとろ〜ん♪

MERUMO嬢をお風呂に入れるため、

シャンプーやリンスを薄めたり、いろいろ準備をしている間

ダ〇ソーで、300円で購入したキッチンで使用するボール?に

お湯を半分入れて、MERUMO嬢を座らせていました。

準備OKで、お風呂場に行ってみると、

09120703_1s.jpg


うつむきながら、トロ〜ンとしているMERUMO嬢 いい気分(温泉)

思わず、笑っちゃいました。顔(笑)

これって、ワンコの半身浴かしらんるんるん

次回から、お風呂の準備中は、こうしてみよっと ぴかぴか(新しい)
ニックネーム coni at 01:00| Comment(6) | TrackBack(0) | MERUMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の紅葉は、去年より

はやいもので、12月に入り、第2週目にはいりました。顔(汗)

こうしてあっという間に、クリスマス クリスマス がやって来て、

そして、大晦日・・・お正月・・・ はぁ〜。

今年の紅葉は、去年より、遅かったような。。。

落ち葉の上で、MERUMOの写真 カメラ が撮りたくて、

お散歩の度に、落ち葉探しをしていました。

でやっと取れたのが、11月の後半。

ちょっとかき集めて
091119014_s1.jpg 

見返り美人 犬(笑)
091120002_s.jpg 

MERUMO嬢、おやつの為にモデル業頑張ってくれました。

写真を撮っていると、自転車で通りかかったおじさんが、
「おぉ〜、ちゃんとポーズとってるなぁ〜。」
と言いながら通り過ぎていきました。
ニックネーム coni at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | MERUMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする