2009年06月29日

アレルギーがスコブル快調♪

09062806_s.jpg

MERUMOが家族になって、7年と7ヶ月

今年はどうしたのか、アレルギーでハゲたことがないんです。Clap
こんなこと、初めてです。顔(笑)

これといって、お薬は飲んでいないし・・・
あっ、漢方薬、調子がいいので、全く飲ますのを忘れてた。顔(え〜ん)

いろいろ考えた結果

食事ぐらいしか思い当たりません。

以前は、月の2/3が馬肉、1/3がお魚(鮭・鯵・鰯・マグロ等)を主にあげていたのが、

今年は、馬肉とお魚が逆転で、お魚2/3、馬肉1/3 魚魚魚
そしてお魚は、鰯がほとんどなんです。

鰯はアレルギーに良いと聞いた事があったけど・・・
ホントこれが良かったのかもしれません。

なので、これからも続けてみます。

09062809_s1.jpg

そそ、今日スーパーでこんなのみつけました 目

09062901_s.jpg

おいしゅうございました。顔(チラッ)
私的には、もう少しお抹茶がはいっていてほしかった。

ランチパックって、いろいろあるんですね!
最近、はまっています。
かなり遅れていますけど。。。


ニックネーム coni at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | MERUMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

無事、退院!(*^^)v

入院手術と続いていた父が、7日に無事退院しました。Clap

退院後の父は、恐ろしく元気ですGood
人並み外れた食欲で、日頃から体力がある人なので、
2ヶ月で、2度の手術を受けた人とは思えない程です。

何はともあれ、元気なので、一安心です。かわいい

そして

ここ2ヶ月半父のことで、時間が取られていたけれど、
自分のリズムを取り戻せます。るんるん


今日のお散歩より カメラ
09060905_ss.jpg

先日、弟んちに パソコン を直しに行った時、
以前あげたMERUMOのBEDをRAHU君は、ちゃんと使ってくれていました。
r09052501_s.jpg
ニックネーム coni at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | MERUMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする