2007年01月31日

そっくりサン♪

ひゃぁ〜、blogサボりすぎ−−− パンチ
なんとまぁ、今年にはいって今日が3回目のカキコとは。。。顔(汗)
MERUMOの食材を書き込むのやめたもんだから、
ついつい・・・
言い訳はこれくらいにしてっと 顔(イヒヒ)

昨日、久し振りにカル〇ールにお買い物に行ってきました。
目的は、MERUMOの食材のラム肉です。 エサ
以前は、梅田のスーパーで買ってたんだけど、閉店 バッド(下向き矢印)
で、去年カル〇ールでみつけたの 目

久し振りなもので隅から隅までウロウロショッピング
そこでMERUMOにそっくりのぬいぐるみを見つけました。
っていうか実は、お菓子売り場にあった玩具菓子
Kabayaの「おでかけわんこ」っていうものです。

珍しくキャバリアがあったんですよ。
速攻一つお買いあげぇ〜Good

07013108_s.jpg

07013109_s.jpg 07013102_s.jpg

どう、どう、似てるでしょ〜顔(メロメロ)




ニックネーム coni at 18:58| Comment(4) | TrackBack(0) | MERUMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする